2010年03月20日

壬生里親会ちろたさん、ねこ市場を紹介してくださいました!

猫雑貨イベントのご紹介&choiwaruさん参加予告
まず、猫雑貨好きサン必見です


ちろたさん、お忙しいのに ブログでの「ねこ市場」ご紹介ありがとうございました!(;^;)
まりもやワークショップのことまで・・・私が書くよりかなり、ちゃんとしている! 感激です。

100313_2336~01.jpg

100313_2333~01.jpg

100313_2332~01.jpg

通販生活などでもおなじみの猫画家・高原鉄男さんの絵画はのこり二点になりました。
通常価格5800円のところ、鉄男さん公認いただきチャリティー販売しています。
価格3500円。
この売り上げは全額、犬猫里親会 壬生支部に寄付させていただきます。
高原鉄男・オンラインショップ
こちら見ていただくとわかりますが、3500円は申し訳ないほどお得です。


ちょこっとちろたさんブログから、転載。

さて、あさっては里親会です。

白血病猫ク〜ちゃんを預かってくださってるchoiwaru101さんが、ワンコ3頭を連れて壬生里親会に参加する予定です。



性格のよい雑種くんたち、実際あってみないと魅力はわからないとのこと。

毎週日曜、壬生ジャスコの駐車場で 捨て猫捨て犬の譲渡会がおこなわれています。

今週はネザーランド・ドワーフのうさぎさんも来るとか。
出会いをまってるもふもふな子たちに、ぜひ会いにいってください。
posted by marimo-ya at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のパン屋さん ご来店ありがとうございました★

ちょっと日にちが経ってしまいました(^^;
毎夜ちくちくしていたもので、胃腸と眼球が不調で モニターみるのがきつかったんです。
申し訳ありませぬーーーm(  )m

さて、17日は「ねこ市場」の初日&パン屋カフェ・ねこのパン屋さんが開催されました。
今回、睡眠不足でぼけっととしていたので(^^;;写真とっておりませんが、写真のすごく上手な方々が参加されてるので そちらに譲らせていただきますーm(  )m



ヤギ皮の製品、ねこ柄の花盛りー!
メープルまぶしたアーモンド菓子は、くせがなくざら目煎餅なみに日本に溶け込める味付け・・・といって、留守番のときにお客様に試食すすめた私。すみません私も客なのに・・200円でいっぱい入った肉厚しいたけもお勧めしました。(自分がいつも買うから(笑))

猫柳さんのブログ


mintaさん、花模様の着物姿で販売しててイキでしたよ。
パンは絵本以上にうまそう!にくきゅうパン(//>▼<//)ぎゃー!!
チョココロネやねこのしっぽぱん(揚げぱん)は、小ぶりなのが心憎いのです。お魚・・・うろこも尻尾もかわいくできてました。

mintaさんのブログ

手動ミキサーに夢中になるひとびと。ぐりんぐりん。
曲線と、波うった形。浪漫の香りがした、サビたちりとり。
美少年な、おこちゃま(*^^*)
そろそろオウチのお店もオープンまぢかみたいです!

ミカさんのブログ

初参戦のchokottaさん。洋裁も編み物もお料理もさりげなく凄いんですね。とことんやっちゃう探究心という、才能でしょうか(^^)
可愛らしいネコクッキーは、さくさくっとして、バターの香ばしさがはっきり。
美味しかった、また参加してください。
春色ねこの写真も、せがんで撮っていただいてすみません!
私が取るのと、表情がぜんぜん違います(^-^)

chcottaさんのブログ


snowさん

娘さん、前回よりはご機嫌ななめだったかな?
でも、よい子でした。抜群に(^^)
遠くからありがとうございましたー
育休充実してましたね、思い出たくさんもって新生活がんばってください。
snowさんのブログ
posted by marimo-ya at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

今日から、開催「ねこ市場」@猫柳雑貨店

100317_0109~01.jpg100317_0110~01.jpg皆さん、遊びに来てね(^0^)

肉きゅうを付けた途端に、売りたい気持ちが不思議なほどなくなってしまいました!
肉きゅうパワーってすごい。

未来では肉きゅう1ぷに〜を貨幣としてものを買う、肉きゅう経済社会があらわれるかも知れません。

「ねこリッチ」「おねこ持ち」になることは皆のあこがれっていう。

眠いのでまとまりがありませんが、猫柳雑貨店でお待ちしてます。
明日はパン屋カフェ「猫のパン屋さん」 粉日和ミンタさんの、絵本から飛び出したかわいいパン屋さんです。
お楽しみに〜!
posted by marimo-ya at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

