2010年04月04日

ねこ市場寄付金のご報告

100403_1541~03.jpg昨日、猫柳さんにお邪魔して、2/17〜27に開催されたイベント「ねこ市場」の寄付金を受け取らしていただきました。

合計14050円です。
週明けに振り込ませていただきますね。

個性派ぞろいのチーム猫柳の皆さん、ちろたさんはじめ里親会の皆さん、チャリティー商品を提供してくださった皆さん、お店に遊びに来ていただいたり、お買い上げくださった皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m



★写真は、小山の雑貨屋彦いちさんの愛猫はなちゃん。
お店には、ねこ雑貨うさぎ雑貨、和風と愛らしさが溶け合っています。店長さんも気さくに迎え入れてくださって、楽しい雰囲気です。

猫柳さん、またまた楽しい人の輪に繋いでくださってありがとうございました〜!
posted by marimo-ya at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

