2010年04月26日

葉桜の休日。。

ご近所のninaさんと、連れ立っておでかけの一日でした。

スピカロッカさんは お店中央の島(棚)が 応接セットになっていてずいぶん広く感じました〜!

スピカロッカさんについて説明すると、いつも「おしくらまんじゅう」のボディランゲージを使う失礼な私(^^; 撤回しなくちゃ。

にやりくん うふふさん など、不思議ぬいぐるみ発見してごきげんでした。(イラスト右下の子)
ninaさんが気に入ったのは、ウサギさん・・・眼帯をしたふもふもさんと言えば近いか知らん(!?)


おやつに立ち寄った宮カフェ。
ここでレモンアイスを食べ、オレンジピール&チョコ入りのパン、キャラメルラテ(甘!)
「次はあまおうシェイクだ!」
次の目的地をめざしてさっそうと移動・・・してないけど(笑
とちゅう黒いパチンコ屋と見まごう、新店舗クイーン洋菓子をひやかして、
ロッテリアで初志貫徹しました。

また胃腸の修行にさそってくださいね!

軽口たたいて蹴っ飛ばしあったりできる、若いときの友人同士の距離感っていいなー

なんて、ninaさんとおしゃべりして懐かしさを感じるのでした。

いやいや、隠居してる場合じゃないぞ(^^

葉をつけはじめた枝垂桜が、お堀のほとりで風にそよいでおりました〜

楽しい一日でした。また誘いますね!


niyari.jpg
posted by marimo-ya at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

