2010年06月22日

まだあります戦利品♪

100622_1802~01.jpg100622_1805~01.jpg100522_1800~01.jpg猫柳さんのでんすけ君マスコット。さすが高級な猫の息子〜二人ならんでいると、目付きのギャップが楽しいのです。
二匹とも我が家のアジアン雑貨コーナーに祀ってます。




ともらんさんの、フェルトアート。羊毛の重なりが、色鉛筆のクロスハッチングみたいだったり。
幻想的ですごく癒されます☆




5月末に拾った小雀。残念ながら…二日目に落鳥しちゃった。かなりガックリきてしまいました。
保温ランプで暖かくして、一時間オキにスポイトで餌をはこんで…幼鳥用パウダーフードだけでなく生き餌もあげるべきだったか〜


なんてことを、先日はともらんさん作のフェルト雀ちゃん見ながら思い出してました。かわいかったな〜
posted by marimo-ya at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭りのあとの ほっ。

100621_1325~01.jpg100621_1326~01.jpg100621_1326~02.jpg睡眠ほきゅうの日でした。午後はうつらうつら…

戦利品をながめて、悦に入ったり(^_^)
雨の日は、小さい世界に気持ちがはいりこみますな。

葉ッppyぷらんつさんの、ミニ観葉。
お母さま焼き物担当、娘さん観葉担当 マニアックで息がぴったりなおふたり。仲良しですね。

chocottaさんのミニ籠と、ミニバッグのストラップ。
網目がきちんとして、気持ちが良いです。僭越ながら、ピンクッションにさせていただきます☆

これは良いものだ…(笑)


mintaさんのでんでんむしパン。
ころりんと、キュート。どこから手をつけるか迷って、角からむしって食べました。
posted by marimo-ya at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

しあわせ市場 お疲れさまでした〜!

100620_1025~01.jpg100620_1026~01.jpg100620_1030~01.jpg100620_1256~01.jpg
80%雨の天気予報もなんのその、お天気に恵まれて賑やかなお祭りでした。

黒猫館お弁当もおいしかったし、ハープ&ギターの生演奏も聞けたし、スライムづくりのワークショップや駄菓子屋さんもあったし。

友人、知人、お客さんとおしゃべりしていたら時間どんどこ過ぎてしまってヽ(´∇`)ノ
静かな住宅地にたっているアンジェリカさんの白いお店、佇まいも素敵でした。

企画運営された皆さんの支えで、和やかな時間を味わえました!


まりもや人形劇団(しかし1人)名乗ったほうが良いんじゃない、製作遅いから(T^T)なんて…でもひょんな繋がりから作品を支持してくださる方や お友達が広がるのが財産みたく感じてます。

ともらんさんの占い、私ふだん占いには頼らないほうです(可愛いげがないの〜\xF8弌砲里法¬\xFEされてげんきが湧いて来ましたよ。
すばらしい特技というか、長年の生き方がゆっくり結実したものなのでしょうね〜

ふつうの毎日を大事にして、見えないくらいの小さい一歩を また踏み出すぞーって思えた1日でした。

暑い中、参加された皆さんありがとうございました!
posted by marimo-ya at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

