2014年02月28日

アイムスが~

みけ正面.jpg

カ○セキさんで、取り扱いしなくなってしまったそうです。
それで、ピュリナONEに変えたのです
にゃっこは好き嫌いあまりしないので、もりもり食べてくれてはいるんですよ。
が・・・う○ちがにおう!!片付けたあとも、残り香が

これって我が家だけが感じてることなんでしょうかね(^^;

今日は猫草の種も買って来ました。
布団を干している横で、にゃっこも日向ぼっこに出してあげたら
雪にしおれた、怪しい枯れ草をぽりぱり。。。安全なものを食べてー!

ええと自分ごとなんですが
赤ちゃんができにくいと聞いたので、乳製品を取らなくしておりまして。
おせんべなどにしていますが、なかなかつらいぃです(><)

帝京大の学生さんが五年かけて作った、人工衛星が打ち上げられたそうですね。
H2ロケットから切り離されてしばらく、衛星からの信号がとだえてしまったそうです。
と、一本の電話が入り、アマチュア無線家さんが衛星からの信号を受信したので今からおくります!と。
どこかの天文ファン?が学生さんの衛星を見守っていて、信号をみつけてくれたんだあ。
なんだか涙が出てしまったのでした。
打ち上げは夜中の3:40ごろで、みんな心配したりわくわくしたり大変だったろうな。
ぜんぜん知らずに、私はぐうぐうねていました。
posted by marimo-ya at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

