2015年10月20日

V I R A G O R E T U R N S 〜長沼さん、もっと儲けてね〜+


virago returns.jpg

17:30ごろ、無事ヴィラーゴたんと帰宅いたしました。

長沼モータースさん、結局8000円しか請求せず!!

ちゃんと儲けて!と檄を飛ばしましたが、いいって〜と笑うのでお言葉に甘えてしまいました。

須賀川大町181、菅原文太がプリティになった感じの長沼モータースさんです!

ご縁がありましたら、よろしくおねがいします☆

steed.jpg

長沼さんのスティード。孫の女の子二人が乗って遊ぶんで、倒れないようジャッキ上げして固定したんだとか。


なんだか、また近いうちに福島県に行く気がするので ほんじゃまた!とお別れしました。

工事現場の砂利のやつめ、次はこてんぱんにノしてやるぜ!!シュッシュッ!!(シャドウボクシング)


20日間も乗ってなかったので、どうかな・・・と思ったんですが

やっぱりヴィラーゴたん。信号ひとつ目にさしかかる前に毎日一緒だったみたいに すっと馴染んで来ました。

旦那がインテグラでついてくる方式で帰ってきたんですが、車間距離をとってくれるので

轢かれる心配の無い後続車でありがたかったですよ。

まぁ、ゆっくりはしって面白い車ではないのでかわいそうな気もしますが・・・・。

赤信号で置いていかないように、離れたら安全な場所で合流できるように気をつけるという

初の体験もしました(^^) ときどき、夫婦でこういうお出かけもいいかな。


ご心配をおかけした皆さん、お騒がせで申し訳ありませんでした!

手も治り、またフェルトの猫ちゃんをがんばって作っておりますよ〜
posted by marimo-ya at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

