2009年11月13日

ゆかいなモナカ!「飛騨街道旅がらす」

hida-kaidou-dabigarasu.jpg



これ。友人から送られてきた写真を見たとたん、惚れてしまいました。

飛騨街道旅がらす というモナカのお菓子です。

旅がさをかぶって、マントもちゃぁんと羽織っている狸!

かさは着脱できるっていうんですからね〜

そんなところ凝らなくても良いのに、ああ 好きですねそういうの(笑


ネット通販は検索で見つからなかったので、

左京ベーカリーさんに直電して取り寄せてしまいました(^^;

電話に出た女性は、丁寧な対応で気持ちのよい方でした。


左京ベーカリー
岐阜県高山市片野町1−47
0577−33−1030

6コ入り   630円
8コ入り  1050円
10コ入り 1260円




来年初頭に、ネット通販も始まるそうです。

楽しみですね(^ー^)


posted by marimo-ya at 23:43| Comment(0) | アイデアをつくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

