2009年11月15日

アンコールワット国際ハーフマラソン

有森裕子さんの、来月の仕事はこれ。

アンコールワット国際ハーフマラソン

これほど世界遺産の至近距離を楽しめるコースは、なかなか無い!というのが自慢だそうです(^^)

公式サイトの写真集みると、現地のがきんちょチャリダー、ランナー、思い思いの格好で道を行ってます。レースぽくない(笑

お祭り、記念に歩く、なんでもいい、一緒にやり遂げようぜ! みたいな感じだそうですよ。海外のマラソンレースって。

マジなアスリートだけのものじゃないんです。



エントリ料などが、地雷被災者の人たちへの援助に使われるチャリティーマラソン。

自分のために景色を楽しんで走って、チャリティもできます。

充実感味わってみたい方、12月のカンボジアへ行きましょう。


posted by marimo-ya at 23:30| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

