2010年02月10日

【イベント・パン屋さんとオトナCafe】2/17開催

南河内の、ひろーい畑にちょこんとした 温室のようなちいさな小屋

猫柳雑貨店は、フェアトレード雑貨、手作り雑貨のお店です。


初めて当ブログ読まれた方にも、わかるように説明させていただいてます。


野菜直売所も兼ねていますので、新鮮野菜、地場で取れた餅米100%のおかきが手に入ります。

で、私 まりもや民芸店は猫柳さんに、手作りフェルト雑貨をおかせてもらっている者です。
どうぞよろしくお願いします(^−^)



というわけで。


パン屋さんとオトナカフェ


略して!




『パン屋cafe』

パン屋カフェ006.jpg


ねこやなぎさん地図.jpg








日時  2月17日(水)
AM11:00〜PM2:00


参加する作家さんたち
粉日和(天然酵母パン・ニット) ・なつかし屋 オウチ(古道具・雑貨)
まりもや民芸店(フェルト猫雑貨・人形)・ねこやなぎ雑貨店(フェアトレード品のコーヒー・スコーン)


(そうじて手作り品にて、大量に生産しておりません。売り切れてしまう場合があります、そのせつは申し訳ありません・・(^^; )



去る1月27日のパン屋さんとオトナCafe。
貴重な出会いと、充実したおしゃべり時間と、お腹におさまった美味しいモノたち・・・!

こんなに素敵なお客さまと出会えて、しかもお金も稼ごうとか思ったら虫がいいんじゃないのか〜?!きっとバチが・・なんて(笑
ほんとうに私にとって収穫多い一日でした。


雪もふりまして、、、
ああっ  という間に2月はすぎて(^^
おおっ  という間に 第2回 パン屋カフェの日です。
(今度から、なまえ略されてます(笑)




ゆき舞えど 春を咲かせよ♪ねこやなぎ。(雑貨店)


字余り。


自然体で。
遊びに来てください〜(*^^*)
ラベル:猫柳雑貨店
posted by marimo-ya at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念‥仕事で行けません
(>_<)
休んで‥しまおうか?
いつか‥行ってみたい!
Posted by なぁう at 2010年02月11日 04:30
なぁうさん、今夜は雪こんこんですね!
体調だいじょぶでしょうか。
お体なおしたら、いつでも遊びにきてください(^^
3月17日〜27日のねこ展でしたら
きっとなぁうさんも来られる日があるかも?
私もできるだけ 居候・・ちがう〜、店番(^^;にいるつもりでいます。
Posted by まりもや at 2010年02月11日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。