2010年03月20日

壬生里親会ちろたさん、ねこ市場を紹介してくださいました!

猫雑貨イベントのご紹介&choiwaruさん参加予告
まず、猫雑貨好きサン必見です


ちろたさん、お忙しいのに ブログでの「ねこ市場」ご紹介ありがとうございました!(;^;)
まりもやワークショップのことまで・・・私が書くよりかなり、ちゃんとしている! 感激です。

100313_2336~01.jpg

100313_2333~01.jpg

100313_2332~01.jpg

通販生活などでもおなじみの猫画家・高原鉄男さんの絵画はのこり二点になりました。
通常価格5800円のところ、鉄男さん公認いただきチャリティー販売しています。
価格3500円。
この売り上げは全額、犬猫里親会 壬生支部に寄付させていただきます。
高原鉄男・オンラインショップ
こちら見ていただくとわかりますが、3500円は申し訳ないほどお得です。


ちょこっとちろたさんブログから、転載。

さて、あさっては里親会です。

白血病猫ク〜ちゃんを預かってくださってるchoiwaru101さんが、ワンコ3頭を連れて壬生里親会に参加する予定です。



性格のよい雑種くんたち、実際あってみないと魅力はわからないとのこと。

毎週日曜、壬生ジャスコの駐車場で 捨て猫捨て犬の譲渡会がおこなわれています。

今週はネザーランド・ドワーフのうさぎさんも来るとか。
出会いをまってるもふもふな子たちに、ぜひ会いにいってください。
posted by marimo-ya at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。昨日ブログを書いた後、書きました報告を出そうと持ったら…他のことしててそのうち睡魔に負けて…気が付いたらソファで朝でした(^^;)

紹介のために写真があったほうが効果があると思ったので、無断でブログのお写真を拝借してしまいました。スミマセン。

里親会のご紹介もしていただいてありがとうございます。明日…雨の予報なんですがなんとかもってくれることを祈ってます♪
Posted by Chirota at 2010年03月20日 09:13
ちろたさん

遅くまで更新お疲れ様でした!
風邪ひきませんでしたか(^^;

写真の効果まで考えてくださって恐縮です。
里親さがしにも写真で魅力・実情をつたえることが大事なのでお詳しいのかな(^・^)
とにかく実物に会いにきてもらうために、背中を押すのは 感情をうごかすことかなって。

お天気よくなるといいですね!

今日はお会いできてうれしかったです★
Posted by まりもや at 2010年03月20日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144107148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。