2010年03月22日

「ねこ市場」が総合イベント情報サイト「ことさが」に登録!

もう寝ようかと、しょぼしょぼ目玉でブログのアクセス解析しておりましたら、

総合イベント情報サイト「ことさが」からのご来訪が記録されていました。
「ことさが」は、イベント探しのポータルサイトのようですね。



ねことねこ好きのための!ねこ市場http://cotosaga.com/event/688274/




ねこ市場のジャンル分けは、
「不幸な犬猫をなくすネットワーク」「避妊去勢手術キャンペーン」など、犬猫保護イベントの同類として分けてあるようです。

こんなのも、勉強になります。
「猫に優しいイベント」
犬猫譲渡会やチャリティバザー情報がいっぱいです。


おそらく、壬生里親の会さん関係者の方(ちろたさん?)が登録してくださったのでしょう!!(;ー;)
非常にピンポイントかつ・効果を狙える応援ですね。
正直、ずっきゅーんと心に届きました。

また、この、連絡もなくやってくれてて にくいよー!!!ひゅーひゅーです。

どなたかわかりませんが、ありがとうございますーーー!!
私も、サッとこんな力添えができるような人になりたいな。リスペクト。




自分の地域の、好きなジャンルを検索して
ブログパーツにもできます。

あらま、5月9-30日のあいだ清原台の「cafeケンゾー」さんで
児玉小枝さんの写真展「動物たちのレクイエム展」が見られるようです!
2月の写真展を見逃したかたは、是非。
posted by marimo-ya at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!何かと里親会の方には、お世話になりました。昨日も(定休日でしたが)ご紹介いただいた方がみえました。あと1週間、遊び半分なんて言わないで心を入れかえ営業します!まりもやさんもありがとう。
Posted by 猫柳雑貨店 at 2010年03月22日 07:31
土曜日はありがとうございました。予定があり少ししか顔を出せませんでしたが、寄れて良かったです^^

猫柳さんのコメントを拝見しましたが昨日は定休日だったのですね。前にまりもやさんのカレンダーを見たとき毎日入っていたような気がしたのでイベント中は無休なのかなと思っちゃいました。きちんと調べてなくてスミマセンでした。

「ことさが」は気が付いたらうちの会の里親会情報も載っていました。ことさが独自に情報を集めているようなので、ことさがサイドで自発的に動物関係のイベントを集めているのか、どなたかが積極的に掲載しているのか…。いずれにしてもありがたいことです♪
Posted by Chirota at 2010年03月22日 10:17
猫柳さん

お世話になってます(^ー^)
先日はさわいでしまって、すみませんでしたーーm(  )m
ハムカツパンの千切りキャベツに、からし(?)マヨネーズがちらっと効いてたのがおいしかったです。


里親会の方、お休みの日に来ていただいて申し訳なかったですね(><;;
今後は、定休日の告知もわかりやすくしますね。

ねこ市場後半戦!おー!(^▼^)/
営業がんばってくださいね。
明日、チャリティ販売用の猫ポストカードがとどくと思いまーす。
Posted by まりもや at 2010年03月22日 17:18
chirotaさん

びっくりしましたが、一ヶ月ぶりにお話できて嬉しかったです。先月は大雪の日だったのに、もう春です。

googleカレンダーの表示で誤解を与えてしまったでしょうか、日曜も書き込んでしまって、早めに削除したつもりでした。、ほんとにごめんなさいm( )m

里親会さんじゃなかったんですか(//@@//)恥ずかしい。
いえね、ロボットが情報拾ったにしては 分類が「動物愛護イベント」寄りだから里親会関係者の方だなって思っちゃったんです(//^^//)ぎゃー

猫柳チームが登録すると、おそらく「ハンドメイド雑貨のイベント」に分類するでしょうし。

どなたかが、検索しては登録してくださってるのかな。ありがたいですね。
バラバラでがんばってる小さい組織同士が、ネットワークしたらすごい力がでます。

会のみなさんやだんなさまにもよろしくです!
Posted by まりもや at 2010年03月22日 17:30
なにげにややこしいのは、うちの店の定休日ですよね。夏は、お盆休み以外無休です。(臨時休業あり) 休みとはいえ、何もない日曜日だったので気にしないでくださいね(*^_^*)むしろありがたいです。
Posted by 猫柳雑貨店 at 2010年03月22日 21:37
日曜と木曜が定休日、豪雨の日が休みで良いですよね?(^^;
木曜のことは良く忘れちゃいます(爆

「夏の無休」は野菜直売の稼ぎ時でしょうか?
そのつどお知らせするようにしますねぇ★

日曜はたまたま猫柳さんが居て、会の方とお話だけでもできたのなら良かったです。
遠くから来ていただいて、まったくの無駄足だとがっくりですもんね。
お休みにすみませんでした(^^;;
Posted by まりもや at 2010年03月23日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144281628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。