2010年03月23日

完成♪ナッツさんのぱんにゃ〜

さる20日のワークショップ、お昼ご飯をまたいで延長戦でございました(^^;
楽しすぎて、うひゃははは と、作っていたら あら?2時もだいぶ回っていました。

そんなわけで、ナッツさんは続きはお持ち帰りに。

材料をお渡しして、手と尻尾をおうちでつけていただいてたんでした。

今朝、嬉しい完成写真のメールがとどきました!

otete&shippo.jpg

P1000725.jpg

横からのロールパン
くびれ感もバッチリ、もっちりv
しっぽがふんわりにゃーーー!きゃー(*^^*)

おうちでも一杯楽しんでくださいね!
ありがとうございました★


さて、あす24日も猫柳雑貨店にて
まりもやワークショップ@ねこ市場を10:30ごろから開催です。
なんと、お昼にお鍋が食べられる・・?!(;▼;)いえーい!!
猫柳さん、いつもお世話になりっぱなしです。
ゆるい感じでたのしくチクチクしてますので、参加されない方も覗き見しにきてくださいね。

参加費1200円 お茶とお菓子つき。(お昼も出ちゃったりして。ちょっとお得すぎて いいのかしら、これー(笑)

アートセラピー的に、色遊びで癒されてみたい方もおすすめです。
羊毛フェルトの使い方に、こうじゃなきゃだめってないのです。

心よりおまちしておりますv
posted by marimo-ya at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は雨で寒い中猫柳雑貨店さんのおこたの周りはきっと暖かなんだろうな〜。

ナッツさんのぱんにゃ〜、可愛いですっ。
私もそっちのがよかったぁ〜。

今日から幼稚園は春休み、
私の後ろでやっぱりマリオをやっている(笑)
小学生もそろそろ帰ってきます〜。
Posted by chocotta at 2010年03月24日 12:15
chocottaさん

こんにちはー!
きのこクッキー業務、お疲れ様です(^^)
昨日も寒ければ寒いほど、ますます鍋がおいしかったですよ(笑
最後にご飯投入して煮込みになりました。

春休みは、一人身ではお出かけ無理でしょか?
chocottaさんは観念して「雲から生えたジュゲム」をつくりましょうーー(;▼;)
Posted by まりもや at 2010年03月25日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144445959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。