2010年04月25日

何が君のしあわせ♪

あなたにとって しあわせって何ですか?


石橋の雑貨店アンジェリカさんで、6月に素敵なイベントを用意されています。

「しあわせ市場」と名づけられました。


まだちょっと先だけど・・・ゆる〜くて楽しいイベントになるようです。移動カフェさんも来たり、童話の街石橋にぴったりかな。りゃんすけさんのブログご覧ください。

しあわせ市場.jpg


でね。。。私にとってしあわせっていうのは 自然の中で寝転がるよーな、ご飯食べておいしい!とか普通のことが大半なのですが

自慢にもならない、お金も儲からない、しかし自分がこれやんなきゃ、誰がやるの!ってことをちゃんとやれる むだなくらいちゃんとやっちゃう。

っていう ワガママなしあわせってあるんですよねぇ。


たとえていうなら、こんな感じ?

世界かめはめ波コンテスト

あ、やっぱり自慢にはなるかな? お客さんすっごいよろこんでるもの(笑


☆しあわせ市場は、素敵なおしゃれなイベントですので、誤解されませんように!(^▼^);;まりもやは企画にかかわっておりませんのでご安心を。私的なしあわせ観をつぶやいてみましたぁ〜
posted by marimo-ya at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
しあわせ市場のご紹介、ありがとうございます!!

しあわせの感じ方って、人それぞれいろんな形がありますよね。小さな出来事や発見でしあわせを感じられるようになれば、毎日ハッピーになれる♪

たまには、ガツンと落ち込む事もあって、悩んだり泣いたりもしますが、
私が思うに・・・
それは、何かに気付く・新しい道が開けるチャンスなんじゃないかなぁ〜と。

それと・・・私は美味しい物、特に甘い物を食べている時も、「しあわせだな〜〜〜」と感じております。
ダイエットダイエットと言いながら、私から食べる楽しみを取ったら何を楽しみに頑張ればよいのぉ〜と矛盾だらけの私です(笑)

『しあわせ市場』しあわせな出会い、きっかけが見つかるような・・・それでいて居心地の良いゆる〜い雰囲気のイベントになれば良いな〜と思っています。


『世界かめはめ波コンテスト』!!!!!
我が家のドラゴンボール大好き兄弟、釘付けです。
Posted by りゃんすけ at 2010年04月26日 09:54
りゃんすけさん

>『世界かめはめ波コンテスト』!!!!!
>我が家のドラゴンボール大好き兄弟、釘付けです。

いい大人が、外人さんが「KA ME HA ME HA-!!!」ってアホですよね!!
捻挫で走りまわれないお兄ちゃん、若いエネルギーがあまってしまった時はカメハメ波でも撃ってねーー。゚(゚ノ∀`゚)゚

りゃんすけさんもがつんと落ち込んだりするって聞いて、身近に感じました。
悩んだり泣いたりしたことをすなおに人に伝えられるって、つながりを感じれますし しあわせ力高いですよね...(≧ω≦)

甘いもので幸せ!まったくの同感ですv
ギムネマ茶でも飲まないとなぁ〜っていう、立派なおなかです(笑
Posted by まりもや at 2010年04月28日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147651200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。