2010年05月17日

近況です〜 

14日夜、小山でおしゃべり&食べ&飲み大会がありました。

おいしい料理と皆さんの笑えるエピソードのシャワーを浴び、酒を浴び(ってほどでもないか)、すんごい家庭的ないい「場」でした。

Hこいちさん、何から何まで世話になり ありがとうございました!!↑伏字になってないね(^^

小山市某区は自治会のシキタリが厳しい?らしいけど、
魅力的な方々が住んでるもんだなーって。
自然も多いし、移住したくなりました(笑

Nっちゃん、長時間お付きいただいてたのしかったよ〜!
送迎どうもありがとう。ぷっぷくぷううっとまた遊んでね(謎


100515_0640~01.jpg

100515_0100~01.jpg

フェルトbar。フェルトcafeは数あれど 無謀なこころみ(笑

Mちゃん作:フェルトの苺大福
モデル:Nっちゃんぷれぜんつの苺大福

深酒しながら しっかり冷静に製作してくれたので、尊敬のまとに・・お酒つよいですね(笑
Tちゃんは気の毒なぐらい思い切り手をさしていたけど・・大丈夫だったかな〜(><

良いこの皆さんは、しらふの時にフェルトするのをお勧めします〜(^▼^)/;;


ではまた〜お休みなさい!
posted by marimo-ya at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとちょっとぉ〜、呼んでくれればよかったのにぃぃぃぃ〜〜〜。
最近お酒飲んでないなぁ〜。
ワタシ、Hこいちさんとこ車庫入れできないのよん(爆)

娘に私っからの誕生日プレゼントは緑と黄色の羊毛でした^m^
Posted by chocotta at 2010年05月17日 21:29
その節はお世話になりました〜!
あんまり愉快だったので、ものすごく飲みすぎてしまい
後半の記憶が定かでない・・・。
実は針の傷みもだいぶ麻酔効いてました。
とにかく美味しくって楽しかったのです。

またお会いできるの楽しみにしてま〜す。
Posted by 小山のT at 2010年05月17日 22:16
chocottaさん

イケル口でしたか〜!お呼びすればよかった!
いちお、子供さん低学年の方とかはむりなのかな〜っとお誘いするの遠慮してたんですよ。

ふたを開けてみれば、参加者の過半数がママさん&日付替わるまでお楽しみでした(^m^)うひょひょ

フットサル場(←きっと、旦那さんとかご存知ですよね)の方に2台分Hこいちさんの駐車場がキープされてますんで chocottaさんちのワゴンでも楽勝ですよんv

娘さんお誕生日お目でとうです〜(*^ー^*)
親子で多少手の込んだお料理も楽しめる年齢になって、ママ冥利につきるのでわ。。。
黄色と黄緑何になるんだろう のびのびした作品を期待してます〜v
Posted by まりもや at 2010年05月19日 00:09
小山のTさん

こちらこそぉ〜!最高に楽しかったですv
麻酔が利いていたから、あまり痛くなかった?(^^;;それは良かったけど〜もっと飲ませたら、貫通しちゃうかもしれないですね(;^;)

Tさん、おちゃめな酔いっぷりで・・・笑顔に癒されましたv
また次回も楽しいお酒、ご一緒しましょう〜!
食べれば食べるほどやせるという(噂の)Tさんの手料理もごちそうになりたいですv
Posted by まりもや at 2010年05月19日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。