2010年07月13日

愛を〜くださーい♪うぉううおう〜にゃぐるる

お赤飯、たかなくては。

みゃーこ本格的に発情です。初・発情(^^;

ぐるるるる・・・・と床に伏せているから、おなかでも痛いのかとさすったら

にゃぐるるなぅぉおうるるるるわぉおおう〜

と宣伝カーのようにうるさく、家中吼えながら巡業してあるってまして。


実家に居たメス猫は外猫で、よく妊娠してたのでこんな痴態(爆 はお目にかからなかったんですよねぇ。

吼え声がせつなそうで、気の毒で、でもウザイほどまとわりつく(私もメスじゃい!)


かわいそうなんで、お尻と尻尾の付け根をトントンしてあげました(*><*)


↑この程度でも「超えてはいけない一線を越えてしまった・・」気分でしたのに

検索してみたら「綿棒をしめらせ、メス猫のだいじなとこに入れ刺激してあげると落ち着きます」なんて(@@)



旦那「できなかった・・_¶ ̄|● がっくし」

だらしないなぁ、じゃあ私が・・・・


・・・


やっぱり入れられないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(T□T)/


やっちゃいけないよ、なんだか知らないけど駄目だぁ それは(><;;





にゃグるるフォアああうぐるるるぉおおああ〜!!」

トントンとすると・・・(//^^//;;

「ぐるる、、、みー!(通常の声)」

はぁ〜。



今月21日に、避妊手術を控えてるので そのときまではメスとしてなるべく幸せにいてほしいですの〜

100712_2241~01.jpg

てぶるすずしいのーん♪

posted by marimo-ya at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お赤飯承けたまります! 5個〜。 冗談です。我が家のでん助さんは、あまりムラムラしないみたいです。草食系です。 タローさんは、変態でしたが。
Posted by 猫柳雑貨店 at 2010年07月13日 08:35
猫柳さん

お義母さんのおこわ食べたーい!!(^▼^)
おべんきょ忙しくて自炊もたいへんだ・・!という自治医大生にあの仕出し弁当をたべさしたい。
きみたち、栃木のお袋の味しってるけー?!(^m^)ってね。

もしや でんちゃん、むっつりス○ベでは(笑
なんちて。見た目のまま、おっとりさんなんですね。

タローさんの子孫が、猫柳さんの近所をあるっていそうな気がします(^^)かえってこいよ〜
Posted by まりもや at 2010年07月17日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156185952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。