2014年07月18日

結婚記念日、お絵かきマスコットなど

今朝のごうううううう という豪雨、すごかったですね(^^;;

すぐに災害ニュースを確認しようと思いましたが、目がぱっちり覚めちゃうので

またテンションを下げて、寝ました(笑

だいぶ過ぎてしまいましたが、先月29日は我が家の結婚記念日。

インターパークのバニラなんとかさん(忘れました)で、美味しいものを食べてお祝い。

↓記念日の人には、無料でデザートプレートがつくというのでお願いしたものです。

きねんび.jpg

文字のチョコがほろ苦くて、ほろ苦いパイプチョコのようではがすのが楽しかった(笑 

今年は、ムードの良い記念日だったな〜。

先月から、フェルト製作の合間に作っているお気軽マスコットを紹介します。

ますこっとねこ.jpg

ますこっとなまけもの.jpg

アクリル絵の具で、ささっと思いついたいきものを描いています〜

★布をぬうまえにアイデアを練らずに、面白いとおもう形にぱっと決めてしまいます。
posted by marimo-ya at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402016093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。