2014年09月01日

ご来店ありがとうございました!8/31こぢんまり百貨店 

きれいに晴れた、8/31の朝。

今回から、まりもや民芸店は屋外のテントで出店させていただきました!

風がきもちいい〜!!!!

そして・・・・・・お客さまがたく〜さん声をかけてくださいました(*^^*)!!

お嫁に行ったフェルトたちも、いつもより多かったなぁ。可愛がってもらうんだよ〜

修理にと一時里帰りしてきたお人形も。わざわざ遠くからありがとうございましたm(  )m


コラボモールは、西川田の交差点にあるもので、ちょっと、おにぎりをいただくのが恥ずかしかったです(笑

ずっと、人前にでているとびみょうに物陰にかくれたくなってきました。(ねずみの気持?)

いえ、いいんですそんなことは!!(>▼<)/ミばんばん

テント設営に協力してくださったRieさん、参加者のみなさま、
さっとテントを土台の木にビス止めしてくださった主催の恵屋さん
こまごまと常に支えてくださってる浅野さん、ありがとうございました。

hirokororinさんとは、第一回以来、同室おとなり。
いつも私にとって創作に重要なヒントをくださって、感謝です〜!
posted by marimo-ya at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404722151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。